霊が存在するって確信した出来事


昔使ってた固定電話が鳴った。線繋がってないのに、、、、、

・もしも受話器をとったら誰がでたのーーー

・電源はどこから?電池?

・耳を疑おうか


電動式じゃない人形が動いた!歩いた!

・何歩歩いたの?

・幻覚でしょうね

・薬やってんじゃね?


夜中にパリンパリンと音がして目が覚めた。壁掛け時計が割れて針が止まっていた。その時間に祖母が亡くなっていた

・これよく聞くやつや

・どういう原理なんだろう。

・自分の死んだ時間をお知らせするって怖いわ

・俺は腕時計が止まったことある


夜中に突然テレビが付いた。ビビって灯り付けようと下ら天井の蛍光灯が突然点灯!さらにビビったら隣の部屋の換気扇の紐を引っ張る音がしてブオーンって。一人暮らし

・雷の時、家電が消える時はあるけど付く場合もあるのかね?

・いくら雷でも換気扇の紐は引っ張れないよな

・これは怖いwwww

・ガッシャーンブオーン


友達と二人で歩いていたら小学生の女の子にアンタシヌヨって友達が言われた。翌日友達が死んだ

・何が見えていたんだ?

・その女の子こそ霊だったのかな?

・死因教えれって。自殺じゃないよね?

・言霊による呪い?


コックリさん。触る前にコインが動いた

・定番w

・友達の友達の友達がー

・ただの嘘w

・地震w

・鼻息www

・貧乏揺すりwwww

・集団催眠wwwww