カップ麺が二郎化するイタズラ



すき家で紅生姜をてんこ盛りにしているキチガイ乞食たまにいますよね。

てんこ盛りってインパクトあるんですよね。
良いアイディアが生まれまして友人が遊びに来た時に試して見る事にしました。



カップ麺はなんでも良いですがなるべく大きなモノ、口の大きなモノを用意します。



中身をすべて出します。





増えるワカメを入れます。
3分の1ほど入れます。



中身を戻して



お湯を入れます。
やや不自然ですが多めに入れます。





5分待って友達に出します。



少し黒いものが見えてますね。



食べる前に当然混ぜ混ぜします。



????????



ワカメが湧き出てくる。
パニクる友達。



最終的にはてんこ盛り。

なぜかわからないけど焦るようです。

私はワカメ入りのラーメンを出すラーメン屋でこれをやって店員さんを驚かせてた事があります。
ちゃんと完食しましたが塩辛かったです。
あとで謝罪しました。
ワカメを入れるだけ入れて黙って帰宅するとおそらく迷惑防止条例違反になるので注意です。